朝の間は営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)という映画を見て過ごしました。

本日のお天気はどんより。
朝の間は営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)という映画を見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。
近頃はe-Frontier Slingbox PRO-HDを買いたいと思っています。ただ、結構高価なのでずっと迷っています。さっさと決断できない自分を変えたいです。
昼の食事はカツ丼を食べに行きました。全部で1200円くらいです。かなりいいお味でした。
CMなどでも芸能人 インスタ 通知が流行っているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夕食はパンにしました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからはいつものように読書をしました。
今日目を通したのは億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという一冊でした。いい感じに感動しました。
あしたは臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。

家庭用脱毛器 オススメ2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です