はやいうちは「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」というラジオを聴いて過ごしました

たまには日記書いてみます。はやいうちは「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたよりためになりました。以前からずっと「GREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780K」を購入したいと思っています。なんですが、値段がするのでずーっと迷っています。決めきれない自分を変えたいです。お腹いたのでいか焼きを食べることにしました。昼食代は980円かかりました。かなりいけてました。お昼過ぎてからは一人で公園に行きました。ほんと偶然前の会社の同僚とも出会いました。雑誌でもサンドウィッチマンさんのギャグが流行っているようですね。どうでもいいんですけどね。2日後は知人に会うために大阪へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくてなんかしんどいので無理はしたくないです。そういえば郵便局に行かないといけないのを忘れていました。夕飯は野菜炒め定食を注文しました。食後にはデザートも。風呂から出たら毎日の習慣で読書タイムでした。今回読んだのは、「「体温を上げると健康になる」」というタイトルでした。とってもためになりました。あしたは古い知人のお祝いです。写真とらなきゃ。そういうことでまたね!アイキララ たるみ 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です