本日の日記でも書こうと思います。「目からウロコ

本日の日記でも書こうと思います。「目からウロコのコーチング—なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」これはそれなりに面白かったです。

最近は「SONY FMラジオ SRF-M807」が気なっています。

とはいっても、予算オーバーでどうしたものか考え中です。決められない自分にがっかりです。それからピザを食べることにしました。
食事代は390円でした。

ウワサどおり美味しかったです。

食事のあとは弟と電話で話しました。

驚くことにミスターオクレとも出会いました。
このごろ石橋貴明さんの話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。夕ご飯はてっちゃん鍋にしました。

食後にはデザートも。ベッドに入ってからは毎日のように本に目を通しました。
今回読んだのは、「ナンバーワン企業の法則—勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)」という本でした。

そこそこ感動しました。

次はいとこの結婚パーティーです。楽しみだなあ。

ということでまたね!酵素ドリンクファスティング!効果的なやり方のコツ