今日の日記です。「図解 ビジネス情報

今日の日記です。「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」これは思ったよりも参考になりました。ここ数日は「GALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリー」のことばかり考えています。そうはいっても、高価な品なのでどうしたものか考え中です。決めきれない自分を何とかしたいです。
空腹に耐えられなくなって焼き魚定食を食べに行きました。食事代は1200円かかりました。

想像以上にいけてました。

お昼過ぎてからは友だちとショッピングに行きました。

たまたまMr.マリックを見かけました。TVでよく見る前田真希さんが話題のようですね。

私個人としてはあんまり興味ないです。

夕飯はカレーを食べることにしました。

ちょっと物足りなかったかな?就寝前には毎日の習慣で本を読みました。今日の本は「世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。

あしたは遊び友達のコンサートです。
カメラ持参です。ということでhttp://xn--nckghy4j3fwcb6518ethtcy56b.net/