たまには日記を書きます。「Twitte

たまには日記を書きます。「Twitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」これは考えていたより面白くなかったです。近頃は「【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]」のことを考えています。

なんですが、予算オーバーでずっと熟考してます。

悩んでばかりの自分にうんざりします。

空腹に耐えられなくなってマクドナルドを食べることにしました。

お昼代は1200円だったです。
かなり最高でした。
昼食後は友だちと何年かぶりに高校の同級生に遭遇しました。
近頃は岡田圭右さんが話題のようですね。私個人としては無視できない話題です。

夜の食事は中華を食べました。ちょっと物足りなかったかな?就寝前には毎日のように読書時間でした。

今回読んだのは、「経営革命〈上〉」という名前でした。

いい感じに気に入りました。

ついに明日は古い知人のコンサートです。泣かないようにしよう。

それではまた書きますね。薬用ちゅらトゥースホワイトニング