本日の日記でも書こうと思います。「目からウロコ

本日の日記でも書こうと思います。「目からウロコのコーチング—なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」これはそれなりに面白かったです。

最近は「SONY FMラジオ SRF-M807」が気なっています。

とはいっても、予算オーバーでどうしたものか考え中です。決められない自分にがっかりです。それからピザを食べることにしました。
食事代は390円でした。

ウワサどおり美味しかったです。

食事のあとは弟と電話で話しました。

驚くことにミスターオクレとも出会いました。
このごろ石橋貴明さんの話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。夕ご飯はてっちゃん鍋にしました。

食後にはデザートも。ベッドに入ってからは毎日のように本に目を通しました。
今回読んだのは、「ナンバーワン企業の法則—勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)」という本でした。

そこそこ感動しました。

次はいとこの結婚パーティーです。楽しみだなあ。

ということでまたね!酵素ドリンクファスティング!効果的なやり方のコツ

1日の出来事を書き綴ります。「夫婦は

1日の出来事を書き綴ります。
「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」これは思ったよりも感動しました。
最近は「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353」がずっと気になっています。そうはいっても、すごく高級なのでかなり迷っています。
頼りない自分を何とかしたいです。

それからてっちゃん鍋にしました。値段は1200円かかりました。ウワサどおりいいお味でした。
昼食後は一人でショッピングに行きました。

偶然ラーメン屋の店主を見かけました。

さんが話題になっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。夕飯はパンを注文しました。
食後にはコーヒーを。

就寝前には毎日のように読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全—小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法」という本でした。
とっても感動しました。

翌日は飲み仲間の結婚パーティーです。
写真とらなきゃ。
それではおやすみなさい。http://xn--yckweva5132bj1c53n9xqij5ay8ll5w4uiorwbjw.jp/

たまには日記を書きます。「Twitte

たまには日記を書きます。「Twitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」これは考えていたより面白くなかったです。近頃は「【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]」のことを考えています。

なんですが、予算オーバーでずっと熟考してます。

悩んでばかりの自分にうんざりします。

空腹に耐えられなくなってマクドナルドを食べることにしました。

お昼代は1200円だったです。
かなり最高でした。
昼食後は友だちと何年かぶりに高校の同級生に遭遇しました。
近頃は岡田圭右さんが話題のようですね。私個人としては無視できない話題です。

夜の食事は中華を食べました。ちょっと物足りなかったかな?就寝前には毎日のように読書時間でした。

今回読んだのは、「経営革命〈上〉」という名前でした。

いい感じに気に入りました。

ついに明日は古い知人のコンサートです。泣かないようにしよう。

それではまた書きますね。薬用ちゅらトゥースホワイトニング

ふと思いついて日記書いてみます。「

ふと思いついて日記書いてみます。

「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっとがほしいと思っています。とはいっても、値段がするので何日も困っています。決められない自分が嫌いです。

お昼ごはんはカツカレーを食べに行きました。トータルで390円だったです。

結構満足な味でした。
食事のあとは友だちと買い物出かけました。
久しぶりにMr.マリックを見かけました。

雑誌でも南部虎弾さんに関心が集まっている模様です。

自分としては無視できない話題です。

カレーうどんを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本に目を通しました。
今日の本は、「[図解] 億万長者 専門学校」というタイトルでした。

とっても気に入りました。

ついに明日は古い知人の結婚式です。楽しみだなあ。

それではよい夢を。ピュアメイジングの口コミ・効果は?40代主婦の本音レビュー

今日の日記です。「図解 ビジネス情報

今日の日記です。「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」これは思ったよりも参考になりました。ここ数日は「GALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリー」のことばかり考えています。そうはいっても、高価な品なのでどうしたものか考え中です。決めきれない自分を何とかしたいです。
空腹に耐えられなくなって焼き魚定食を食べに行きました。食事代は1200円かかりました。

想像以上にいけてました。

お昼過ぎてからは友だちとショッピングに行きました。

たまたまMr.マリックを見かけました。TVでよく見る前田真希さんが話題のようですね。

私個人としてはあんまり興味ないです。

夕飯はカレーを食べることにしました。

ちょっと物足りなかったかな?就寝前には毎日の習慣で本を読みました。今日の本は「世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。

あしたは遊び友達のコンサートです。
カメラ持参です。ということでhttp://xn--nckghy4j3fwcb6518ethtcy56b.net/